PCX150にナビをつける

スポンサーリンク

まずは、ドライブレコーダー用のステーを着けます。通常のデジカメやビデオカメラも取り付けられます。もちろんアクションカメラも。

次に カーナビ用ステーを取り付けます。必ず使用するカーナビに合ったステーを購入してください。私はサンヨーのゴリラを使用するのでその型に合った物を購入しました。今はゴリラもパナソニックとなりステーも統一化されたようです。ゴリラに関しては多分下の2種類のどちらかと思います。

ドライブレコーダーは安物の中国産です。かなり信頼性がありませんが 使ってみました。

ナビも取り付けました。

ドライブレコーダーはUSB電源からカーナビはDCシガーから取っています。USB差し込み口は防水用にゴムカバーが付いているので急な雨も安心です。当然、雨の日はレコーダーもナビも外して電源口はゴムキャップをします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Marquee Powered By Know How Media.